Entries

木下咲・・・「お姫様のドレス」に再会、一足早いサンタさんからの贈り物かしら?

木下咲、12月20日(日)の横浜ブライダルレポートです。

saki_k20151220yokohama001.jpg

クリスマスソングが流れる街、色とりどりの明かりが灯り、
言い様のないワクワク感が胸に溢れる、そんな季節。
ふんわり花が胸に咲き乱れるドレスを身にまとい、
12月20日(日)元町・中華街にあるホテルさんで模擬挙式をさせていただきました。

ドレスは先月にも着させていただいた「お姫様のドレス」。
また着られるなんて、一足早いサンタさんからの贈り物かしら?
このドレスに合う幸せ一杯の笑顔を
お客様の前で出来たらいいなあと考えながらリハーサルへ。

saki_k20151220yokohama002.jpg

今日の旦那様は 興梠豪努さん。
優しい笑顔でスマートに手を差しのべてくださいます。
壇上に上がるときに驚くのはそのシルエットの美しさ。
この美しさに応えようとにっこり笑って手を重ねます。

多くの人と創り上げる模擬挙式。
沢山の幸せが重なってできた大きな一つの幸せで
チャペルを満たせることが出来たのではないかなと感じています。

木下咲



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2778-7c104e7b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる