Entries

奈美・・・2015年最後のお仕事は憧れのホテルで模擬挙式!

12/20(日) 東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルの模擬挙式に奈美が出演しました。

nami20151220maihama1.jpg

こんにちは!奈美です(o^^o)
12月20日(日)に、舞浜のホテル様で
模擬挙式に出演して参りました!

実は、デビューしてからずっとこちらのホテル様で
お仕事出来たらなーと思っていた矢先に依頼が来たので
もしや、これは事務所からのクリスマスプレゼントなのでは( ̄ー ̄)?
とニヤニヤしながら引き受けさせていただきました。

前日、ワクワクして寝れず寝坊しないか心配でした笑
朝5時起きで舞浜駅に着くとディズニーのクリスマスムードで駅は賑わっており
ディズニー行きたいなと思いながらも
仕事モードに気持ちを切り替え、いざ現場へ!
美容室に入ると笑顔でスタッフの方が迎えてくださり
メイク中もずっとマシンガントークをしていたら
いつの間にかヘアも完成されていて大人っぽく仕上げて
下さいました(*^^*)★

新郎さんは、青山日絵さん(^-^)/
初めましてでしたが
お互い人見知りと言う共通点があったり
日絵さんのゆる~い雰囲気が居心地が良く
普段あまり喋らない私がずーっと話していたくらい
休憩時間を楽しく過ごす事が出来ました(o^^o)
また、個人的に背の高い私が身長差のある方と
歩く事がなかなかないので貴重な経験となりましたヾ(○′ω`)ノ
肝心の挙式ですが、1回目にひとつミスをしてしまいました(;_;)
しかし、何事も無かったように退場しました(>_<)

nami20151220maihama3.jpg

スタッフの方は、「初めてのチャペルなのにウォーキングが
キレイですね!」とフォローしてくれるように
優しい言葉をかけて下さいました(;_;)

2回目は、要望に応えたいと言う気持ちと
新郎の日絵さんに迷惑はかけられない!と1回目より
気持ちを高め集中し、ノーミスで無事終了!
最後にスタッフの方から「完璧でした!」と
コメントを頂けたのがとても嬉しかったです(≧∇≦)💕

模擬挙式終了後、この日使ったブーケをいただきました。
同日の夜にあった社長オーディションでは
マイブーケを持ってウォーキングを披露しました(*^_^*)

朝から晩まで、慌ただしい1日ではありましたが
こんなに楽しくて濃い1日となったのは、
優しくしてくださったホテルのスタッフの方、さらに場を和ませてくれて
写真を沢山撮ってくれた日絵さんのおかげです♪
私と関わった全ての方に感謝しております!
本当にありがとうございました(ノω<)💕

最後に!今年も残りわずかとなりました(・_・`)
ブライダルモデルを始めて
やっと1年が経ち、日々忙しく充実した2015年!
沢山の人と出会い、支えて頂いたからこそ
ここまで成長できた気がします。
素敵な仲間もできました♡
まだまだ至らない点も有るかと思いますが
技術向上を目指し、更に活躍できたらなと思います。

nami20151220maihama2.jpg

2016年は、パワーアップした姿をお見せできるよう全力で頑張りますヾ( ○`ω´)ノ💕
来年も、何卒宜しくお願い致します。

奈美


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2784-b90cdc32

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる