Entries

サラ・・・今年も助けてもらった仲間の人達本当にありがとうございます。

12月23日(水・祝) サラが横浜のホテルのブライダルフェアに出演、
12月12日(土)に出演した銀座フェアと共に今年一年を振り返ってくれました。

sarah2015lastblog001.jpg

こんにちはー(^ν^)♩ぷーサラです。笑

先日、と本日で銀座と横浜の系列のホテルさんに
お世話になりありがとうございました!!

sarah2015lastblog008.jpg

最近、新郎松谷鷹也くんがパーマをあてまして、
銀座のホテルさんや違うホテルさんでも行なわれる

sarah2015lastblog006.jpg

ブーケトスの新郎版のブロッコリートス!!

sarah2015lastblog007.jpg

の!人間バージョンの実現を果たしました(^ν^)♩

sarah2015lastblog003.jpg

松谷くんは控え室にもどり
ご機嫌そうにエアーギターを弾いていました!!

この日も、松谷くんや櫻井佳代ママと〜〜
ママにはいっぱい笑顔をもらいとても幸せでした。


そして23日は横浜のホテルさんにお世話になりました☆

sarah2015lastblog004.jpg

新郎さんはお久しぶりの中里成志さん!!

今年最後の挙式だったので、全部思い出してしまって
母親役の牧野さんの温かい雰囲気や、中里さんの優しさ、
いっぱいお世話になったホテルさん
たくさん着させてもらったドレスの数々、
たくさんアドバイスをくれた先輩
支えてくれた事務所の方々
可愛くしてもらったメイクさん
全てを込めて、ベールダウンのときに涙がでてきました。

sarah2015lastblog3001.jpg

今年も助けてもらった仲間の人達本当にありがとうございます。

sarah2015lastblog002.jpg

人は絶対に助けがないと生きていけないという事をこの一年学びました。

sarah2015lastblog005.jpg

来年は!
少しずつ成長できるように頑張ります(^ν^)♩

サラ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2786-92700a2a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる