Entries

加来衣梨奈・・・シンプルなドレス & ゴージャスなアクセサリー♡

加来衣梨奈12/26(土) の銀座ブライダルレポートです。

erina20151226ginza2001.jpg

12月26日(土)、今年最後のお仕事として、銀座にあるホテルさんにて、
模擬挙式、披露宴に出演させていただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)

今回はシンプルなデザインのドレスにゴージャスなアクセサリーを身にまとい…変身(。ӧ◡ӧ。)

erina20151226ginza006.jpg

ヘアスタイルはこんな感じ♡
横に流すスタイルに、キラキラ可愛いヘッドドレスを着けて豪華に仕上げていただきました(ღ♡‿♡ღ)
ヘッドドレスが本当に可愛いのです♪

ドレスはこんな感じです♡

erina20151226ginza002.jpg

シンプルなラインだけど、柔らかい雰囲気でとても素敵なドレスでした(❁´ω`❁)

erina20151226ginza001.jpg

そして今回の新郎役は、興梠豪努さん。
2度目の共演ということもあり、とても心強かったです♪
挙式では優しくサポートしてくださり、
披露宴では、とても素敵なプロポーズをしてくれました⑅◡̈*
演出だと分かっていてもニヤニヤしちゃう(●´⌓`●)

お母さん役は、今回初めましての関口礼子さんと、
何度かご一緒させていただいている増子千明さん。

erina20151226ginza009.jpg

お二人ともとても優しく素敵なお母さん♡
緊張気味な私に「大丈夫、緊張しないで」と優しい笑顔でお声がけいただき、
すごく嬉しかったです。ありがとうございました。

erina20151226ginza008.jpg

オフショット♡

erina20151226ginza007.jpg

関口さんが撮ってくださいました(๑• •๑)♡
毎回たくさんの素敵な方々にお会いできること、本当に嬉しく思います⑅◡̈*

今回、午前と午後と、2度の模擬挙式、披露宴に出演させていただき、
リハーサルよりも午前、午前よりも午後、より良いものになるよう、
先日の模擬挙式レッスンで教わった事を思い出しながら実践!
レッスンを受けてから実際にやってみると、「こういうことか」と実感として得られました。
もっともっと成長できるよう、今回の反省点を踏まえ、頑張りたいと改めて思いました。
レッスンは本当に大事ですね!

erina20151226ginza004.jpg

今年はデビューをさせていただいて、
たくさんの素敵なお仕事をさせていただき、とても嬉しい一年でした!
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。。

erina20151226ginza003.jpg

ありがとうございました⑅◡̈*

加来衣梨奈



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2787-eeecdf65

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる