Entries

友部ちひろ・・・たくさんの目標が叶った充実した1年に感謝です(*^^*)

友部ちひろ 12月19日(土) & 26日(土)、ダブル横浜模擬挙式レポートです。

chihiro_t2015decYOKOHAMA002.jpg

まずは、12月19日(土)。
旦那さまは日沼裕貴さん。
お母さんは山村吾子さんと
仲良しの先輩モデル:大山芽実さんでした(*^^*)

ドレスは以前一度着させて頂き、すごくかわいくて
また着たいな~と願っていたドレスに巡り会えました‼

ベールダウンは芽実ママにして頂きました。
「頑張り屋さんだもんね。無理はしないでね。」
と、すごく気持ちのこもった言葉に
私も気持ちのスイッチが入りました。

chihiro_t2015decYOKOHAMA001.jpg

写真は仲良し女性陣でも撮りましたよ~
休憩時間も日沼さん差し入れのお菓子を頂きながら
ずっとお話していて朝からずっと楽しかったです(*^^*)

chihiro_t2015decYOKOHAMA003.jpg

翌週の12月26日(土)。
この日も旦那さまの日沼裕貴さんと
お母さんの山村吾子さん、牧野さんと横浜のホテルさんにてお仕事させて頂きました。

今年のブライダルは、スタートもラストもこちらの式場さん(*^^*)
いつも優しく迎えてくださり嬉しかったです!

今年最後のブライダルは、
お客さまの涙がとなりのお客さまに伝染し、
チャペルの空気がとても感動的だったように思えました。

たくさんの方々に支えて頂き、
たくさんの目標が叶った充実した1年を本当にありがとうございます(*^^*)

来年は必要とされるモデルを目指し、観察力を磨いて頑張ります‼
いつも大切なお仕事任せて頂き本当にありがとうございました。

友部ちひろ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2790-1d884de8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる