fc2ブログ

Entries

真奈美・・・人としてもモデルとしてもたくさんのことを学べた1年でした(*^^*)

真奈美が12月26日(土) 埼玉県越谷市にある結婚式場のブライダルフェアに出演しました。

manami20151226koshigaya001.jpg

北越谷のチャペルで模擬挙式に出演させていただきました(*^^*)
今年最後のブライダル。
新郎さんは、レッスンで何度かペアを組ませていただいたことのある森垣邦彦さん。
1年ぶりの再会でしたが、覚えてくださっていました♪

今回は式中の「音楽」をとても意識して、
家族結びの式や退場など、念入りに確認してから式にのぞみました。

こんなに音楽を意識できたことは、今までなかったかもしれません。
ぴたっと合った時、式場の雰囲気もお客様に伝わる感動も
より良いものになるんだなと改めて感じ、
また来年も頑張ろうと思える締めくくりとなりました。

manami20151226koshigaya002.jpg

今年はレッスンや社長オーディションに参加させていただいたり、
レッスン講師をつとめさせていただいたり、
また、ブライダルではたくさんの現場に行かせていただき、
人としてもモデルとしてもたくさんのことを学べた1年でした(*^^*)

プライベートでもフロムミュージックのみんなと仲良くしてもらえて、楽しかったです❤︎
どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします♪

真奈美


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2791-ffdb1593

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる