Entries

刀根史夏・・・ヘアメイクさんもスタッフの方もとーっても優しかったぁ.。.:*☆

刀根史夏、昨年12/27のブライダルレポートをご紹介します。

fumika20151227shinbashi001.jpg

皆さま、明けましておめでとうございます(^∇^)♫
そして今年もどうぞよろしくお願い致します .。.:*☆

2015年最後のブライダルは、なんと初の新橋のホテルさん!

何年か前に式場をリニューアルされたとのこと、
木目調の温かな雰囲気で、柔らかな陽光がイメージに溢れるとても素敵な式場でした。

そして!
今まで出演させていただいたホテルさんと違い、
初めて歩く“真っ直ぐの”バージンロード。
扉が開いた瞬間に真正面から感じるお客様の視線が、とても新鮮でした(*^o^*)

fumika20151227shinbashi003.jpg

新郎さまは、今回初めましてのベテランさん!森垣邦彦さん。
温容という言葉はこの人のためにあるのではないかという程、
穏やかで安心感を与える素敵な笑顔をされていて、
私も安心して一緒に歩く事が出来ました。

fumika20151227shinbashi004.jpg

12年くらい付き合ったカップルの雰囲気を頑張って出してみました♡笑

ヘアメイクさんもスタッフの方もとーっても優しかったぁ…>_<…
常に人の幸せを隣に携えて動いていくお仕事。
きっとスタッフの皆さんの中にもその幸せがたくさん蓄えられているから、
あんな雰囲気が出るのだろうなぁと思いました。

fumika20151227shinbashi002.jpg

素敵なホテルさんでした。
また、お仕事に行けたらいいなぁ♡

刀根史夏



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2795-c968a713

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる