Entries

友部ちひろ・・・先輩たちはもちろん、後輩からも良いところを吸収します\(^o^)/

2016年1月3日(日) 本年最初のブライダルフェアに出演した友部ちひろのレポートです。

chihiro_t20160103yokohama.jpg

明けましておめでとうございます。
横浜のホテルさんにてお仕事させて頂きました(*^^*)

お気に入りのハートモチーフのティアラを付けて頂き、今年初の模擬挙式へ。

新郎さんは初めましての興梠豪努くん。

リハーサルで、興梠くんの指輪の交換のやり方がとても良いなと思いました。
こちらを一度見つめてからはめる、ゆったりとした間の取り方が絶妙でした!

お父さん役のホテル方も絶賛でしたよ~(*^^*)

そこで、本番では私も真似してトライしてみました!
今年は貪欲に頑張りたいので、先輩たちはもちろん、
後輩からも良いところを吸収します\(^o^)/

大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。
皆さま今年もよろしくお願いいたします。

友部ちひろ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2796-118ca6e1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる