Entries

浅田菜津子・・・これからもっと成長していきたいと思いました。

本日、1月10日(日) 浅田菜津子が赤坂のホテルの模擬挙式に出演しました。

natsuko20160110akasaka002.jpg

明けましておめでとうございます!
今日は年が明けて初の模擬挙式♪
赤坂のホテルさんでした。

natsuko20160110akasaka003.jpg

髪型は可愛く編み込んでもらいました(*^^*)
ドレスはトレーンもベールも長めでレースが上品でした(*^o^*)

natsuko20160110akasaka001.jpg

新郎役は小関祐也さん、お母さん役は増子千明さん♪

natsuko20160110akasaka004.jpg

小関さんとお話してすごく面白くて、わからないことある?と、聞いてくれたり、
いろいろ教えてくださって頼りになる方だなと思いました。

私のデビューがここのホテルでまたまた同じところで出演させていただきましたっ。
前と流れは同じかなと思っていたら、リハーサルをしたら違っていてすこし不安でした。

でも増子さんや新郎の小関さんが大丈夫だよ!と声をかけてくれて
安心して行うことができました(^-^)

今回自分なりに成長できたかなと思います。
でも気を抜かずこれからも頑張っていきたいと思います。

本日関わっていただいた皆様ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

浅田菜津子




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2797-79098f83

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる