Entries

松岡みさき・・・2016年は、さらに自分を磨いて!!

松岡みさき、2015年12月27日の新横浜ブライダルレポートです。

misaki20151227shinyokohama002.jpg

2015年の最後のブライダルのお仕事を新横浜のホテルさんでさせていただきました!
こちらのホテルさんはもう何度目かなあ。
とてもお世話になっていて、ここで一年の締めくくりを行うことができ、
とても嬉しく現場入りしました(^-^)

misaki20151227shinyokohama001.jpg

いつものように他愛もない会話をしながら、
すっきりヘアと素敵メイクに仕上げてくださいました♡

やっぱりこの日もおでこを出してスッキリと!
私のトレードマークの、おでこちゃんです♫笑

ドレスは、何度も着させていただいたオフショルダータイプの
長いながーーーーーいトレーンのドレス。
ゴージャスで上品で、とっても大好きなドレスです!!!

写真はありませんが、新郎は青山日絵さんでした!
初めましてではないですが、ペアを組むのは初めて(^-^)
アイコンタクトを沢山取り合い、素敵夫婦を目指しました!!

今までで一番多くのお客様がいらしていて、
フラワーシャワーでは、たくさんのお花で祝福してもらい、
幸せ溢れる模擬挙式でした(^-^)

2016年は、さらに自分を磨いて色んな『美しさ』を表現できるモデルとして、
素晴らしい1年にしたいと思います!!

本年も宜しくお願い致します。

松岡みさき




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2798-d2b899af

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる