Entries

松岡みさき・・・お客様の真剣な眼差しに身の引き締まる思いです。

1月17日(日) 松岡みさきが銀座のホテルのブライダルフェアに出演しました。

misaki20160117ginza002.jpg

銀座のホテルさんで、模擬挙式と模擬披露宴に出演させていただきました。
前夜から雪の予報が出ていたこの日は、朝からとても寒い一日となりました。

そして、今回もとても素敵なヘアメイクに仕上げてくださいました♡

misaki20160117ginza001.jpg

ヘアは、初のセンター分け(^-^)
なかなか自分では分け目の関係で、挑戦できないんですが、
ヘアメイクさんの手にかかれば 、素敵なアレンジで可愛くなれちゃいます。

misaki20160117ginza2001.jpg misaki20160117ginza2002.jpg

メイクは、南国リゾート風だそうです♡
アイメイクもリップも濃いめに大人っぽく変身させてもらいました。

misaki20160117ginza005.jpg

ドレスは、Aラインの上品なドレス。
シンプルな”the王道”のウエディングドレスです♡

misaki20160117ginza004.jpg

新郎は、興梠豪努くん。
お久しぶりにペアを組みましたよ(^-^)

misaki20160117ginza003.jpg

そして、お母さんは蘇武梨江さんと松林雅子さん。
お馴染みのメンバーで、色んな話でとても楽しい現場になりました♫

模擬挙式では、優しい優しいお父さん役のホテルの方と息を合わせて、
バージンロードの雰囲気を演出できたました(^-^)
あの空気感、自分がとても感動してきてしまい、
興梠くんも素敵なエスコートにアイコンタクトで、
更にいい演出ができたのではないかと思います。

模擬挙式の流れが、以前とほぼ全て変更になっていました。
リハーサルでの綿密な動き、モデル同士での打ち合わせが大切です。

魅せるのが難しい動きが多く加わったので、
そこはプロとして、どんな演出の変化にも対応できるように、
また臨機応変さも重要であると思いました。

模擬挙式自体は、とても素敵な家族の一体感がありました。

模擬披露宴もあり、挙式に続いて素敵な夫婦を演出できました!
お客様にも、カメラでパシャパシャ連写していただいたり(笑)、終始和やかムードな披露宴でした!

お昼は、美味しいランチ♫
これも楽しみの1つです*\(^o^)/*

午後は、午前の模擬挙式の雰囲気をそのまま、更に上を目指しました(^-^)

『とても良かった、本当によかった!!』と、お褒めの言葉を頂き、嬉しかったです。
その後の模擬披露宴も、お客様にリラックスして楽しんでいただけていたようで、安心しました。

寒い中、午前も午後もたくさんのお客様がブライダルフェアに足を運んでくださり、
結婚式に対しての想いが伝わってきました。

模擬挙式も模擬披露宴も、とても真剣な眼差しで見られていて、
こちらも本当に身の引き締まる思いでお仕事ができます。

沢山のカップルの素敵な笑顔が、こちらのホテルさんの結婚式で溢れますように。。。♡
この度も、ありがとうございました。

松岡みさき




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2810-600ef772

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる