Entries

小林裕美・・・大好きなピンクのブーケでブライダルデビュー(*^u^*)♪

小林裕美のブライダルデビュー・レポートです。

hiromi20160117debut001.jpg

1月17日(日)赤坂にあるホテルさんで模擬挙式を行いました。

hiromi20160117debut003.jpg

旦那様は小関祐也さん、お母様は牧野さん、お父様はホテルの方で、
とても心強い皆様に囲まれてデビューする事が出来ました。

緊張と期待と不安の中、
レッスンで学んだ事や先輩方にアドバイス頂いた事を思い出し、
冷静に慎み深くそして笑顔いっぱいに振る舞うよう意識しました。
まだまだ反省点は沢山あるけれど、
小関さんの完璧なサポートと牧野さんの後押しで、
安心して行う事が出来ました。

そしてヘアメイク担当のアオイさんには最初から最後までとてもお世話になり、
楽しく過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。

hiromi20160117debut002.jpg

髪型はボリューミーにふんわりと。
ティアラは正面にサイド付けして貰いドレスに合ったとてもcuteな仕上がりにして頂きました。
そして、ブーケは大好きなピンク(*^u^*)♪
お花の香りに包まれてテンションも上がりました⤴︎

この日の気持ちを忘れず、これからもっと感動を与えられるよう、
一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。

小林 裕美




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2811-83a07d56

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる