Entries

桐谷星香・・・お客様に可愛いと言ってもらえて本当にうれしかったです(๑ơ ơ)♥

桐谷星香が1月17日(日) 新横浜のホテルのブライダルフェアに出演しました。

seika20160117.jpg

こちらのホテルで初めて模擬挙式をさせて頂いた時、
何回もドレスを踏んでしまいなかなか思うように歩けませんでしたが、
今回は今まで教えてもらった歩き方を復習し、
ドレスをふまないで新郎のもとまで行くことができました(*ˊᵕˋ*)

新郎は日沼裕貴さん!
日沼さんの優しいエスコートで終始幸せを感じられる挙式でした(•͈ᴗ•͈)
見ていたお客様にも幸せを感じて頂けてたらうれしいです(^-^)

髪はスッキリまとめてもらい、とても上品な感じに(。☌ᴗ☌。)✨
お客様をお迎えする時に、可愛いと言ってもらえて、本当にうれしかったです(๑ơ ơ)♥

模擬挙式を見てくれたお客様にこの模擬挙式を見て良かったと思ってもらえるように、
これからも頑張っていきたいと思います🎵

桐谷星香





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2812-8cfd5d96

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる