Entries

大山芽実・・・100名を超えるゲストを迎え洋装・和装の模擬挙式。

1月11日(月・祝) 大山芽実が千代田区飯田橋にあるホテルのブライダルフェアに出演しました。

memi20160111iidabashi006.jpg

飯田橋のホテルさんで半年に一度のグランドブライダルフェアに出演させていただきました。
午前の模擬挙式にはお客様が100名以上お見えになり、立ち見の方も沢山いらっしゃいました!

memi20160111iidabashi002.jpg

どの位置からもなるべく見えやすいように、所作は少し大きく、分かりやすいように心がけました。

ランチの時に新郎役の日沼裕貴さんと細かく打ち合わせした甲斐あって、
午前以上に大成功(*^ー^)ノ♪
午後も満席だったのでやっぱり緊張しました!
そして午後の部は後輩モデルの友部ちひろちゃん歩実ちゃんも見に来てくれていました☆
成約者様が多いという独特な空気感の中でのとても素敵な挙式なので、
2人にも是非今度は新婦役として味わってほしいなと心から思います♪♪

memi20160111iidabashi008.jpg

早着替えをして和装で神前式です。

memi20160111iidabashi001.jpg

神前式で私が大好きなのは三三九度のセレモニー。

memi20160111iidabashi005.jpg

これは結婚式を祝言(しゅうげん)と呼んでいた時代からあった結婚式の伝統的な儀式です。
盃を何度も交わすことで固い絆を結ぶという意味や、
一生苦労も共にしようという決意と誓いを表していると言われています。
小さい盃で先祖に感謝し
中の盃で2人が誓い
大きい盃で子孫繁栄を願う
日本人らしい、素敵なセレモニーだなぁと感じます。

memi20160111iidabashi007.jpg

今回のフェアは私にとって、とても特別なものでした。
なぜなら、こちらのホテルさんに私が花嫁役として出演するのはこれが最後だからです。

今後こちらのホテルさんでは司会として活動していく所存です。
最後にこうして模擬挙式をさせていただくことができ、
フロムミュージックのスタッフの方の温かなお気遣いに感謝いたします。
いつかフロムミュージックのモデルさんの飯田橋での模擬挙式、私が前説をしたいです。

memi20160111iidabashi004.jpg

そんな共演ができる日を夢見ながら、
2016年はブライダルモデルとして、ブライダルMCとして、力を付けていきたいと思います♪
本年もよろしくお願いいたします(●^o^●)

大山芽実




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2813-73848825

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる