Entries

真奈美・・・何度経験しても緊張します。

真奈美、今年最初のブライダルレポートをダブルでご紹介します。

mnami2016jan002.jpg

1月9日は新横浜のホテルさん、1月11日は北越谷の式場さんで
模擬挙式に出演させていただきました(*^^*)

2日間ともとても良いお天気で、ブライダル日和♪

両日ともに式場さんは成人式の準備でとても忙しそうでしたが、
今回もとても素敵に仕上げてくださいました♪


新横浜のホテルさんはリハーサルがないので、
事務所からいただいたDVDを見ながら挙式の流れを確認していきます。

チャペルの入り口に立つ瞬間は何度経験しても緊張感があるなと思いました。

今年最初のペアは青山日絵くん(*^^*)
一緒になるごとにいろんな話ができて、仲良し度がアップしています♪

挙式も日絵くんのエスコートで無事に終えることができました。
見に来ていたお客様が、とってもキレイだったね〜と
にこにこしながら出てきてくださったので、私達もホッとしました(*^^*)


mnami2016jan003.jpg

北越谷の式場さんでのペアは大浦隆史さん。
家族結びの式の音楽や動きを念入りに確認してから本番に臨みました。

絨毯のチャペルでもドレスを踏まずにキレイに歩けてさすがだね(*^^*)と
大浦さんに褒めていただけて、少し自信を持って歩けた気がします。


まだ課題もたくさんありますが、少しずつステップアップもできて、
またさらにブライダルの楽しさや魅力にも気づけるようになりました♪

今年は女性として輝く歳。ブライダルも含めて、
いろんなことに挑戦する1年にしたいです(*^^*)❤︎

mnami2016jan001.jpg

たくさんの方に幸せが届けられますように…☆
今年もよろしくお願いいたします!

真奈美


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2814-f2e99d50

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる