Entries

浅田菜津子・・・泣いているお客様も!一歩前進できたかな?

1月30日(土) 浅田菜津子が横浜、元町・中華街にあるホテルのブライダルフェアに出演しました。

natsuko20160130yokohama002.jpg

横浜のホテルの模擬挙式に出演させていただきましたっ!!
初めての場所だったんですが、山下公園が目の前にあり、豪華できれいなホテル。
今回のドレスはボリュームたっぷりのレースがふんだんにあしらわれてました。

natsuko20160130yokohama003.jpg

ヘアはトップにボリュームを出してもらい、ティアラはハート型で、可愛かったです(´▽`)

natsuko20160130yokohama001.jpg

新郎は松谷鷹也さん、お母様役は大山芽実さん。

natsuko20160130yokohama004.jpg

新郎さんとは初めましてでしたが、“不思議くん”で話しやすい方でした。
若いのにどこかしっかりしてるところがあり、挙式では頼りっぱなしでした。

一つ一つの動作の時にちゃんと顔を見てくれて安心できました(*`・з・´)

この日は午前と午後の出演で、一回目が終わって、
母親役の芽実さんに感想を聞いてアドバイスをたくさんいただいたので
二回目は言われたことをしっかりやろうと、意識してやってみたら、
芽実さんに「二回目すごいよかった!」って言ってもらえてすごく嬉しかったです(*^^*)

あと、泣いている方がいらっしゃったそうで雰囲気出せれてたのかなと思いました。

今回のお仕事は朝から夕方までの長時間だったのですが、
スタッフさんや新郎さん、お母さん役が皆さん気さくに話しかけてくれて、すごく楽しかったです!

素敵なお仕事をありがとうございました。

浅田菜津子



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2819-87e4da71

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる