Entries

友部ちひろ・・・“ダブル・ちひろ”の共演、夢のような楽しい2日間でした\(^o^)/

友部ちひろの平日ブライダルレポートです。

005201601doublechihiro.jpg

北越谷の式場さんにて平日2日間連続のフェアのお仕事をさせて頂きました。
今回のテーマはプリンセス(*^^*)
清和千尋さんと日沼裕貴さんペアはラプンツェル(*´∇`*)
私は波多野剛大さんとシンデレラを担当させて頂きました♪

006201601doublechihiro.jpg

髪型はトップを高くしてティアラをのせて、
ブルーのアイシャドウにブルーのプリンセスドレスで
シンデレラに仕上げて頂きました‼

そして初めてのステッキブーケ‼
テンション上がります♪

会場はトロピカルな装飾で、夢の国の音楽にのせて光の演出をさせて頂きました。
会場満員のお客さまがいらっしゃっていて、皆さまニコニコで本当に楽しい1日でした(*^^*)


001201601doublechihiro.jpg

翌日はドレスを交換し、ラプンツェルを担当させて頂きました(^^)

ラプンツェルの長い髪は付け毛で再現して、生花をたくさんつけてくださいました‼
メイクはつけまつげで目元ぱっちりに、
ドレスとアクセサリーはお花モチーフで本当にラブリーで今日もテンション上がります♪

両方のプリンセスになれるなんて本当に贅沢ですね(*´∇`*)
メイクさんのお心遣いに感謝です。

入場した時お客さまから
「かわいい~」と聞こえてきて、皆さまの参考になったらすごく嬉しいです。

007201601doublechihiro.jpg

清和さんは私がレッスン生の時のリーダーでしたので、
“ダブル・ちひろ”の共演嬉しかったです(^^)

002201601doublechihiro.jpg

メイクさんをはじめ、式場の皆さま2日間ありがとうございました。
夢のような楽しい2日間でした\(^o^)/

大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。

友部ちひろ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2820-09370a55

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる