Entries

有泉汐織・・・次回はオードリーヘップーン風ヘアにとのお約束(*^^*)

有泉汐織、1月31日(日)の新横浜模擬挙式レポートです。

shiori20160131003.jpg

こんにちは!
しおりです(*^^*)
12月からしばらくはダンスの活動が忙しくて久しぶりのブライダルのお仕事♡
新横浜のホテルさんで模擬挙式をさせて頂きました!

shiori20160131001.jpg

すごくクラシカルなドレス!
オフショルダーが素敵ですよね*
模擬挙式終了後、スタッフさんからこのドレスを気に入ってくれている
お客様がいらっしゃるとのお話を伺いました(*^^*)

shiori20160131002.jpg

ドレスに合わせて髪型もクラシカルにして下さいました(*^^*)
わたしは個人的にレトロが好きなので嬉しかったです*
そうしたら、ヘアメイクさんもレトロが好きだそうで、盛り上がっちゃいました(^ν^)
「じゃあ次回来た時はオードリーヘップバーン風ね~!」
と言って下さいました(*^^*)
たのしみ!

今日はお客様も沢山いらしていて、フラワーシャワーの後、
お客様をお見送りする際、すごく満足そうで自分たちの挙式に向けて夢が膨らんでいる、
そんな表情のお客様が見受けられてとても嬉しかったです(*^^*)

大事な結婚式、準備段階から幸せが溢れ出るものであってほしいですね(*^^*)
本日もみなさまありがとうございました♪

有泉汐織




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2822-d3f337d3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる