Entries

小林裕美・・・プリンセス感満載で女子心ワシづかみ❤︎

小林裕美、1月31日(日)の北越谷レポートです。

hiromi20160131002.jpg

1月31日(日)北越谷にある式場さんで模擬挙式を行いました。

旦那様は大浦隆史さん。
不慣れな私に優しく教えて下さりとても頼もしく、
本当の旦那様だと思って臨む事が出来ました。

hiromi20160131003.jpg

ドレスはバックに大きなリボンがふたつあしらってあり、
ボリューミーでとってもキュートなデザイン🎀✨
テンション上がっちゃいました(*^^*)♪

hiromi20160131_2001.jpg

髪型はロングヘアを可愛く纏めて下さりドレスに合わせて
とてもラブリーに仕上げて頂きました🎶
そして、ジュエリーのネックレス、ピアス、ティアラは大好きなハートがモチーフで
全体的にプリンセス感満載で女子心ワシづかみです❤︎

とてもハッピーな気分でいざチャペルへ…
先輩方から素敵なチャペルと伺っていたのでとても楽しみにしておりました 。

hiromi20160131001.jpg

バージンロードは神秘的なブルーの絨毯、見上げると陽射しが差し込むステンドグラス・
実際に拝見し本当に感動しました。
お天気も心配していたのですが、とても良い天気でさらにハッピーな気分になりました!

両親へのご挨拶の際、お母様役のスタッフの方が涙ぐんでいらしたのを見て、
私までウルウルしちゃいました。。

とても素敵なチャペルで幸せな気持ちで過ごす事が出来ました。
大浦さんからは自然な笑顔でとても良かったとお褒めの言葉を頂きとても嬉しかったです。

お客様に素敵なお式をイメージして頂けるよう、これからもレッスンに励みたいと思います‼︎
今回も携わってくださった皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

小林 裕美



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2824-00d201a9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる