Entries

鶴薗彩・・・乙女心をくすぐる、、、そんなドレスでした。

1月30日(土) 鶴薗彩が埼玉県熊谷市の新規クライアントの模擬挙式に出演しました。

aya20150130kumagaya002.jpg

熊谷の式場にてお仕事をさせていただきました。
初めての式場さんでしたが
スタッフ皆さんがとても優しくご丁寧に案内してくださったので、とても雰囲気の良い現場でした。

すぐ近くにチャペルがあり天井が高くて
チャペルの前には鐘があるので
そこまでのフラワーシャワーや、
そこからのブーケトスが絵になりとても素敵な場所でした^ ^

aya20150130kumagaya001.jpg

ドレスも可愛らしいフリフリな感じで
王道のティアラにパールのついたベールが
乙女心をくすぐる、、、そんなドレスでした。

鶴薗彩



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2826-c4c6d9c2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる