Entries

桐谷星香・・・メイクさんのプロ意識を見習っていきたいです。

1月31日(日) 桐谷星香の横浜ブライダルレポートです。

seika20160131yokohama001.jpg

1/31(日)横浜にあるホテルで模擬挙式をさせて頂きました。

今回のドレスはフリルの可愛いらしい印象のドレス♡
フリルは腰下あたりからなので、腰回りはスッキリと見える素敵なドレスです(*´╰╯`๓)♬
午前も午後もたくさんのお客様にみて頂きました( •͈ᴗ•͈)

お母様は櫻井佳代さん、新郎さんは中里成志さんでした(^-^)☆彡

seika20160131yokohama003.jpg

お昼の休み時間に3人で中里さんオススメのチャイのお店に行ってきました(^^♪
中里さんは普通の人があまり知らないような、
知ってると生活に役立つことをいっぱい知っていて
いろいろお話を聞いて勉強になりました(´꒳`)!

seika20160131yokohama002.jpg

こちらはメイクさんと撮った写真♡
メイクさんにはいつも素敵に仕上げて頂いていて、本当に1つ1つ丁寧に仕上げてくれるんです(ㆁᴗㆁ)
今回もティアラがなかなか真ん中にセットできず、
何回も挑戦して中心に合わせるのに10分もかけてくれました( ´ ▽ ` )
お客様には分からない程度のずれだとは思いますが、
その少しのずれも許さないプロ意識に改めてすごいなぁと思いました(⑅•ᴗ•⑅)
私も見習っていきたいです!
今回もありがとうございました!

桐谷星香


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2829-9de53c21

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる