Entries

奈美・・・レッスンの成果を発揮することが出来たかな?

東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルのブライダルフェアに奈美が出演しました。

nami20160131maihama002.jpg

こんにちは!奈美です。
1月31日(日)に舞浜のホテル様で
模擬挙式に出演してまいりました。
2015年ラストもこちらでお仕事をさせて頂いて
2016年も同じホテル様でスタート出来た事を
大変嬉しく思っております(つω≦).。.:*☆

新郎さんは、前回と同じく青山日絵さん♪
いつも優しく、気軽にお話しが出来る
お兄ちゃんみたいな存在です(*^^*)

nami20160131maihama001.jpg

今回のドレスは、トレーンの長い上品なデザイン♡
実は、たまたまこのお仕事の2日前にウォーキングのレッスンで
ロングトレーンを着て練習していたので
ちゃんとレッスンに参加しておいてよかった~!と
実感しました。

本番直前の控え室では、ドレスを踏まないよう
ギリギリまで動きをシミュレーションして
一緒に待機している日絵さんの周りをずっと
うろうろ歩きながら最終調整していました(>_<)

折角足を運んで見に来て頂いたお客様一人一人の
記憶の中にきちんと残るように!!
また、ご自身がこれから挙げられる式を
私達に照らし合わせて、イメージしやすいよう
美しく演じる事を常に心がけています(>_<)♡

個人的には、入場や退場での歩き出すタイミングや
誓いの言葉でアイコンタクトをゆっくり丁寧に行うことで、
より本物の夫婦を演じられた気がします!
達成感もいつも以上に感じることが出来ました。

模擬挙式後は、同日に開催されていた溜池山王のホテルの
先輩方が大勢出演するブライダルフェアを見学しに行きました。
華麗なウォーキング、ブーケの見せ方など
自分には、まだ足りない部分を生で見ることで
たくさん吸収することが出来ました。

nami20160131maihama2001.jpg

毎回可愛く仕上げてくれるメイクさん!
いつも優しく接して下さるホテルのスタッフさん!
そして素敵なエスコートをしてくれた新郎の日絵さん!
本当にありがとうございました♡
また素敵なお仕事ができるよう全力で走り続けたいと思います。

2016年も何卒宜しくお願い致しますヽ( *`ω´)ノ

奈美



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2830-cb59b108

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる