Entries

荒瀬春紫・・・カラードレスがだいすきなのです。毎日着たいくらい。

荒瀬春紫、1月16日(土)の横浜ブライダルレポートです。

002tsukushi20160116yokohama.jpg

久しぶりにブログをかきます。一年ぶりくらいかな??
先日、横浜のホテル様で、模擬挙式、
そして成約者の方向けの模擬披露宴をやらせていただきました。そのときのレポです☆

まずは模擬挙式!
新郎は日沼裕貴さん、お母さんは大山芽実さんと櫻井佳代さんでした。
1番よく組んでいて“素”でいられる日沼さん、
プライベートでもよく遊んでくれる大好きなお姉ちゃんの芽実さん、
そして初めましてだったけどかわいくて優しくて楽しくてすぐに仲良くなれた櫻井さん。
あたしが1番自然体でいれるたのしいメンバーでいどみました。

本番以外はわいわい楽しくて、でも皆とてもお仕事に真面目でブライダルが大好きで。
そんな先輩方に囲まれていつも身がひきしまる想いです。

この日も、本番中にお母さんたちが私のことをよく見ててくださり、アドバイスをくれました。
いつもは客観的に自分を見れないので、お母さんがいる日は、
自分のレベルアップのチャンスだと思ってます。

髪型は午前と午後でヘアチェンジでした。

003tsukushi20160116yokohama.jpg

どっちもかわいい~~(*^o^*)
スタイリストさんが同い年なので好みがとっても近くてだいすきです。

そして夕方は成約者さん向けの模擬披露宴でした。
カラードレス~~!じゃじゃーん。

001tsukushi20160116yokohama.jpg

実は、私はなによりもカラードレスがだいすきなのです。毎日着たいくらい。
でも最近はなかなかカラードレスにめぐりあうことは少なくて...
だからこの日カラードレスをきれると聞いてテンションあがりまくりでした。

そして、自分の100%の笑顔をふりまける披露宴も自分らしくいれるのでだいすきです。
お客さんたちが皆しあわせそうで、小さい子も手ふってくれたりかわいくて、
こっちがしあわせをわけてもらいました。

tsukushiblog001.jpg

私は普段は大学や実習で忙しいのですが、
ブライダルもこんな風に楽しくつづけさせていただいてます。

004tsukushi20160116yokohama.jpg

今年もお客様に喜んでもらえるよう、ブライダルに真摯に向き合って、
ホテルのスタッフさんたちや事務所の方とのステキな出会いを大切に、
充実した一年にしたいと思います。

今年もよろしくお願いします!

つくし



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2831-44dee9b7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる