Entries

安井舞・・・2日間連続の模擬挙式、楽しかったです。

2月6日(土)7日(日) 2日連続で模擬挙式に出演した安井舞のレポートです。

mai2016feb2dayd002.jpg

昨日、北越谷にて模擬挙式に出演させていただきました。
今回はフリルがいっぱいのとっても可愛いドレス。
髪型も流行りの編み込みスタイルでした。
ちなみに私は今日のドレスお気に入り。
控室でドレスを着て鏡を見た瞬間、
わ!可愛い!!!とヘアメイクさんたちと盛り上がったくらいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

mai2016feb2dayd001.jpg

こちらのチャペルの模擬挙式は3回目。
だんだん流れもわかってきて落ち着いてできるようになってきました。
ですが、今日はドレスを踏んでしまう回数がいつもに比べて多く、
しっかり魅せれていたかと、納得いかず。
毎回新しい課題をもらえるお仕事なので、
その課題にしっかり応えていけるよう頑張りたいと思います。


そして本日は熊谷の模擬挙式に出演させていただきました。

mai2016feb2days0010101.jpg

前日に引き続き、旦那さんは伊藤純さん。
お会いするのは二度目とあって、とても安心感がありました。

mai2016feb2dayd004.jpg

ドレスもクリーム色が所々にあしらわれたフリフリの可愛いドレス。
着てすぐ気に入ってしまって、挙式が終わってからも、脱ぎたくない~と嘆いていました。\(^o^)/

今回初めてブーケトスをしましたが、プランナーさんの元に届き、
最後は笑いに包まれる結果になりました。

今日は、私らしさ、をテーマにしていました。
結婚式はいろいろな形があって一つではない、と教わったからです。
自分の中で今日の目標は達成できたのではないかな、と思います。

この度も素敵なお仕事をさせていただき、ありがとうございました。
楽しかったです!

安井舞



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2832-3c533d27

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる