Entries

友部ちひろ・・・念願の初和装そして初ブライダル撮影の日でした\(^o^)/

1月31日(日) 友部ちひろが和装で撮影と神前模擬挙式に起用されました。

chihiro_t20160131002.jpg

ユーカリが丘のホテルさんのブライダルフェアに出演させて頂きました。
今日は念願の初和装そして初ブライダル撮影の日でした\(^o^)/
模擬神前式は白無垢を着させて頂きました。
予想はしてたものの着物とかつらが重く、バランスをとるのが難しかったです。
それでも「さすがモデルさん、上手ね~」と嬉しいお言葉を頂き
先輩モデル:今井小葵さんにマンツーマンで教えて頂いたり、
先輩モデル:大山芽実さんの和装見学に行ったり、事前にお勉強しておいて本当に良かったです(*^^*)

旦那さま役の日沼裕貴さんとリハーサルを入念にして、本番。

ドキドキを越えて心臓がバクバクでしたが、無事に終えられて良かったです。
日沼さんの三三九度の所作がすごくスマートで私ももっと綺麗な所作を身に付けたいとすごく感じました‼

chihiro_t20160131003.jpg

洋装ペアの藤田浩正さんと野口優ちゃんに会えて、仲良し優ちゃんとパシャリ~(*^^*)
撮影は白無垢に加えて赤の色打ち掛けも着させて頂きました‼

髪型を生花を付けた洋髪に
メイクはシャドウをブラウンにリップをピンクに変えて華やかに仕上げて頂きました。

神殿や和の装飾が施された披露宴会場、
ロビーなどでたくさん撮影をしてとても良い経験になりました(^^)

chihiro_t20160131001.jpg

"和装" と"ブライダル撮影"は今年の目標でした。
それがこんなに早く一遍に叶い、本当に夢のようです\(^o^)/

次の目標に向けて頑張りますので、皆さまこれからもよろしくお願いいたします。
大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。

友部ちひろ


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2834-3d8bf4aa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる