Entries

サラ・・・気づいたら、私がたくさん幸せをもらっています。

サラ、2月6日(土)の銀座ブライダルレポートです。

sarah20160206ginza004.jpg

皆さんこんにちは〜〜(^ν^)♩
サラです☆★
銀座にあるホテル様に
新郎松谷鷹也くんと

お母さんモデル、蘇武利江さん
岡本喜子さんと一緒にやらせて
頂きました!!!

今日とってもビックリしたことは
お客様のなかに“まつや〜〜”の
高校のときの英語の先生がいたことです(^ν^)♩

出会いも、あれば別れも
ある春がもうすぐやってきますが
こぉいう偶然が人生に何度か
あるわけでそれがとても
サラは楽しいって思う瞬間です!!!ニッ

本当に結婚する人は運命だ〜〜(^ν^)
って思います!!

今日は写真でナチュラルな結婚式の
写真を意識してみたよぉ〜〜★☆

じゃーん!

sarah20160206ginza002.jpg

この金を鳴らしてて、鳥がとんでる
ようにしたのは幸せの舞っ(≧∇≦)

まつや〜〜は変な顔して!
《俺も笑えばよかった〜〜》
と後から言ってました!面白い!笑

sarah20160206ginza001.jpg

ブライダルのお仕事いつも幸せです。

たくさんの幸せを与えるのは
モデルのお仕事だけど、
気づいたらたくさん幸せを
もらっています。

sarah20160206ginza003.jpg

いつも本当にありがとうございます。

最後にサラ!最近豆腐マイスターとって、
大豆とか豆とか勉強してるのですが、

イギリスでは、ウエディングケーキの中に
いんげん豆を入れておき
そのいんげん豆が入っている
ケーキが当たった人は
しあわせになれるという
ジンクスがあるんだよ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ではまたね〜〜!!

サラ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2835-b94161e6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる