Entries

【速報】銀座のホテルで男性モデルがデビューしました。

2月7日(日) 銀座のホテルでブライダルフェアが開催され松岡みさきと新田将大が出演しました。

20160207ginza_news.jpg

終了後、新婦モデル:松岡みさきから写真と以下のコメントが送られてきました。

「お疲れ様です。
 無事に終了しました!
 模擬挙式2回、模擬披露宴2回です。
 新田くん、午前から午後への成長が半端なく、とても好評でした!
 午後は泣いているお客様もいて、披露宴もバッチリでした!
 ありがとうございました!」

また一人、期待の新人モデル登場です!!
フロムミュージックのブライダルモデルに
今後ともご期待ください。

(ニュースブログ担当者)





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2836-598d8657

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる