Entries

深沢あゆこ・・・“恋する模擬挙式”

2月7日(日) 新横浜のホテルの模擬挙式に深沢あゆこが出演しました。

ayuko20160207shinyokohama3001.jpg

新横浜にあるホテルで行われたブライダルフェアに出演してきました。

こちらの式場ではトレーンの長いドレスが多いのですが、
今日はトレーンを外したすっきりスタイルでした。
プランナーさんや介添えさんも
「すっきりしてるのもいいですね」「取ってるのもオススメね」と、
“トレーン外しヴァージョン”も大人気♡

トレーンが取り外せるタイプだと挙式ではトレーンをつけて厳かに、
披露宴ではトレーンを外して印象を変え、かつテーブルの間を歩きやすく、などと
使い分けることもできますね♪

今日のパートナーはまつげがとっても長くて優しいまなざしの興梠豪努さん!
こちらのホテルは初めてとのことでしたが、芽実さんから
資料DVDを見せてもらったとのことで予習はばっちり。
スタッフさんのご厚意でリハーサルもしていただいて、
万全で式にのぞみました♪
他のチャペルでの経験が豊富とのこともあって、
初めての式場でも安定感がありました。

そして何より興梠さんはとっても表現力あふれる方!
式が始まると、こちらを見つめる視線がドキドキとした高まりを秘めたようなものに変わり、
本当に今から結婚式を挙げる新郎のような空気感。

新郎モデルさんは余裕を持って包み込むようなエスコートの方もいれば、
緊張に包まれているような空気を出す方もいればとそれぞれの色がありますが
興梠さんの式にキャッチフレーズをつけるなら“恋する模擬挙式”って感じでした(笑)
お客様にも、「あんな風に気持ちが高まる結婚式を挙げたい!」と思って頂けたのではないでしょうか(..*)

ayuko20160207shinyokohama002.jpg

最近私は助産院で行われている子育て支援事業のお手伝いをするボランティアを始めたのですが、
そこで出会う幸せな親子・家族、そしてこれから出産に向けて
打ち合わせにいらっしゃるご夫婦の姿を見ていると、
結婚して新しい家族になるって本当に素敵なことだなぁと思います。

また、子供はいなくても地域交流としていらっしゃるご夫婦の姿もあります。
とっても仲睦まじく寄り添うご夫婦を見て、隣に支えあう人のいる素晴らしさを実感します。
結婚式って、その家族のはじまりの儀式なんですよね。
これからの家族生活がしあわせにあふれたものになる、
そのお手伝いを少しでもできるようこれからも頑張ります。

ayuko20160207shinyokohama2001.jpg

本日も素敵なお仕事ありがとうございました!

深沢あゆこ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2837-c106f96a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる