Entries

藤田裕子・・・初めて着るウエディングドレスにドキドキ!ワクワク!

藤田裕子が2月7日(日) 赤坂にあるホテルでブライダルデビューしました。

yuko20160207akasakaqdebut001.jpg

2月7日(日)赤坂のホテルにて模擬挙式に出演させて頂きました。

yuko20160207akasakaqdebut003.jpg

新郎役は小関祐也さん母親役は今井小葵さんでした。

新郎役の小関さんはとても優しく
緊張していた私を一瞬で笑顔にし、和ませてくださる素敵な方。
小関さんのリードのおかげで最後まで安心して望むことが出来ました。

母親役の今井さんは普段から沢山のことを教えてくださる尊敬する大先輩。
リハーサル前後も細かい所作からポイントまでしっかりと注意して頂き
不慣れな私の背中をグッと押してくださいました。

yuko20160207akasakaqdebut002.jpg

初めて着るウエディングドレスにドキドキ!ワクワク!

鏡を見た瞬間、思わず自分でも自然と笑顔が溢れてしまいました♡
このような素敵なお仕事を頂けて心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のデビューでの反省点を次回に繋ぎ、見ている皆様に笑顔と感動を届けられる
素敵なモデルになれるよう普段のレッスンに励みたいと思います!

藤田裕子



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2838-a9926831

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる