Entries

加来衣梨奈・・・Valentine前日のWeddingで幸せいっぱい❤

加来衣梨奈の銀座ブライダルレポートです。

erina20160213ginza1001.jpg

2月13日(土) 銀座にあるホテルさんにて、
模擬挙式、披露宴に出演させて頂きました❤️

今日はバレンタイン前日とあってか、
街にはチョコの香りが漂い、
幸せそうなカップルがたくさん🎀
本番の挙式も3件と、お忙しい中、
担当のヘアメイクさん、スタッフの方々には、
とても優しく丁寧に接していただき、感謝です(*ˊૢᵕˋૢ*)

本日のヘアスタイルはこんな感じです❤️

erina20160213ginza1008.jpg

なんだかすごく複雑に色々編み込まれてる((( °_° )))❤️
後ろ見せていただいた時、すごーい!と感動(ღ♡‿♡ღ)
さすがです✨

ドレスはこちら❤️

erina20160213ginza1004.jpg

ウエスト部分のビジューのキラキラと、
刺繍がとっても綺麗なチュールドレス( *ˊᗜˋ* )
実はチュールドレスに憧れを持っていた私。
着ることが出来てとても幸せでした(*ˊૢᵕˋૢ*)
もちろん、どのドレスも着た瞬間から幸せいっぱいになりますけどね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

erina20160213ginza1006.jpg

ドレスパワー恐るべし!笑

erina20160213ginza1007.jpg

そして、今回の新郎さんは、何度かご一緒させて頂いている、伊藤純さん。
こちらのホテルさんで、挙式の内容が変わってから初めての出演で、
色々と心配と不安ばかりでしたが、安定の優しい笑顔と頼もしいリードで、
楽しんで終えることが出来ました✨
お母さんは、牧野さんと増子さん。
優しい笑顔に癒され、「可愛い可愛い」と、とても可愛がってくださり、嬉しかったです😍

erina20160213ginza1002.jpg

私のお母さん役を担当して下さった増子さんのベールダウン後の一言。
「生まれてきてくれてありがとう」
こんな素敵な言葉をかけてくださり、すごく泣きそうになりました。

リハーサルの様子❤️

erina20160213ginza1003.jpg

牧野さんが撮って下さいました。
ありがとうございます✨
なかなか客観的に見ることが出来るので、
今回の写真をもとに、姿勢や仕草、表情等、改善点を見出し
次に繋げていきたいと思います(*・ᴗ・*)و!

反省点はありますが、今回もたくさんのお客様が来てくださっていて、
幸せそうな笑顔溢れるお客様を見て、私も本当に幸せな気持ちでいっぱい、
そして笑顔いっぱいになりました❤️

erina20160213ginza1005.jpg

今回も、素敵なお仕事をさせてくださり、ありがとうございました❤️

加来衣梨奈



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2845-7dfe1eb4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる