Entries

歩実・・・バレンタインデーにこんな素敵なことをできて幸せものです( ´ ▽ ` )ノ

2月14日(日) 歩実のブライダルレポートをご紹介します。

ayumi2016214001.jpg

北越谷にて模擬挙式に参加させていただきました歩実です!
当日の朝までは雨だったんですが、会場に到着する頃には快晴に*\(^o^)/*

バレンタインということもあり、本番が多数入ってる中での模擬挙式でした。
新郎は伊藤純さん!非常に優しく、わからないことをなんでも教えてくれて、
終始私を引っ張っていただき、安心感たっぷりでした。

ayumi2016214002.jpg

ドレスは前後に大きなリボンがついた
ラブリーなドレス(*^^*)

ayumi2016214003.jpg

髪型は編み込みでバレンタインデーにぴったりに仕上げていただき、
アクセサリーもメイクもラブリーで大満足の幸せムードに!
新郎役の伊藤さんの衣装は珍しいチェック柄でした♫
伊藤さん、かなり似合ってるとメイクさんたちと一緒に大絶賛!!

模擬挙式の流れは先輩の友部ちひろさんや 小林裕美さんに細かく教えていただきました♡
感謝してもしきれません!!

反省点も多々ありますが
バレンタインデーにこんな素敵なことをできて
もったいないくらい幸せものです( ´ ▽ ` )ノ

フロムミュージックのスタッフの皆さん、レッスンの先生、
先輩方全ての方に感謝したいと思います!
本当にありがとうございました(*^^*)

歩実


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2846-96a405d5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる