Entries

サラ・・・フロムミュージックのファミリー大好きぃ(^ν^)♩

サラの2月13日(土)、横浜ブライダルレポートです。

sarah20160213yokohama1002.jpg

皆さん!
少しすぎてしまったのですが
バレンタイン前日に横浜のホテル様に
新郎:新田将大君と櫻井佳代ママ、そして山村吾子ママと
模擬挙式のモデルをさせていただきました。

sarah20160213yokohama1003.jpg

新田君は初めて一緒に組んだのですが、
プロ意識がとても高く、
とっても紳士で頼りになる
エスコートをしてくれて
本当に安心してできました(^ω^)♩♩

新しく仲間になった新田君だけど
以前お会いしたことがあったから
やりやすかったよ〜〜って言ってくれて
とても嬉しかったです。

新しくフロムミュージックに入ってきてくれた
モデルさんは最初とても緊張すると思うけど、
その緊張感ってその時しか出せないこともあるし、
逆にそれが初々しさとしていい表現が出来たりもする。

サラは実はその時が1番好きなんです。

私も不安になることもあるけど、
そのときの自分を受けとめて、その気持ち大切に
仕事したらいい結果に繋がるって信じてる。

なんかこの日の新田君を見てて
もっともっと頑張りたいって思いました。笑

すごい真面目な話になってしまったけど、
休み時間はわいわいママ達と4人で
チャイのお店でいっぱい話して
とっても楽しかったなぁ〜♩

sarah20160213yokohama2001.jpg

いつもフロムミュージックのファミリー大好きぃ(^ν^)♩

sarah20160213yokohama1004.jpg

その時の挙式はその時にしかできないから時間を大切に!
頑張るぞぉ!

sarah20160213yokohama1001.jpg

ありがとうございました!

サラ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2851-d65cb2c6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる