Entries

山本愛・・・長身の新郎モデルさんと。目を合わせる高さが新鮮でした^^

山本愛の銀座ブライダルレポートです。

mana20160220ginza006.jpg

2月20日(土)、銀座のホテルにて、模擬挙式と模擬披露宴を行いました。
母親役は増子千明さんと蘇武利江さん。

mana20160220ginza003.jpg

新郎役は新田将大さんでした。
長身の新郎モデルさん、存在感がすごいですね!
目を合わせる高さが新鮮でした^^

mana20160220ginza005.jpg

こちらの写真は、歩いているところを後ろから撮ってもらったものです。
後ろの広がりが綺麗なドレスでした!

mana20160220ginza001.jpg

これは、手でハートを作って覗き込むようにして撮った写真。
実際の新郎新婦さんがよく楽しんでいる撮り方だそうです。

mana20160220ginza004.jpg

写真をたくさん撮ってくださったスタッフさんを始め、皆さんに感謝申し上げます。

mana20160220ginza002.jpg

また、今日来てくださったお客様が皆様素敵な結婚式を挙げられますように。

山本愛



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2852-89d25286

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる