Entries

茉莉花・・・新作ドレスで素敵なバレンタイン・ブライダル♡♡♡

茉莉花のバレンタイン・ブライダル・レポートです。

kanae20160214shinyokohama001.jpg

みなさん、こんにちは♪♪(*´▽`*)ノ
2月14日、新横浜のホテルにてブライダルフェアに出演してきました!!

今回のパートナーは青山日絵くん♪
そしてこの日はバレンタインデーという事もあってか
ブライダルフロアがとても賑わっていました♪♪

今回のドレスはフリルとお花の刺繍が豪華なウエディングドレス☆
メイクさん曰く、模擬挙式のドレスが久しぶりに変わったみたいです。
おニューのドレスをいち早く着れるなんてハッピーです。
メイクではアイシャドウを青系とラメを使用しているのですが、
とてもナチュラルで素敵な感じに☆☆

前回、模擬挙式のリハーサルがない事で直前に冷や汗をかいたので、
今回は自分でイメトレをしてから臨みました。
そのおかげで緊張感の中にも落ち着きがあり...
いい緊張感の中で挙式を挙げられました♡
また今回はお子様連れのカップルが数組いらしており、
お子様達の笑顔で私も自然と笑顔に。

kanae20160214shinyokohama002.jpg

笑顔一杯で挙式が終わりました♡♡
素敵なバレンタインデーのひと時をありがとうございます!!

Best wishes for your happiness and loves♡(*´∀`**)ノ゛
茉莉花


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2855-105e49dc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる