Entries

友部ちひろ・・・後輩たちの見学は嬉しいですし、気持ちも引き締まります。

友部ちひろ、2月21日(日)の銀座ブライダルレポートです。

chihiro=t20160221ginza002.jpg

銀座のホテルさんのブライダルフェアのお仕事させて頂きました。

ウエスト部分のビジューがポイントのドレスでした…が、
写真を見たらその部分が隠れてしまっていて
もう少しブーケを下にすれば良かったと反省です。
いつもの癖でいつもの位置になってしまいがちですが、
その日の全体のバランスを考える対応力を磨かなければと思いました。

chihiro=t20160221ginza001.jpg

新郎さんは日沼裕貴さん。
お母さんは蘇武利江さんと櫻井佳代さんでした(*^^*)

午前は後輩たちが見に来てくれました。
来てくれると嬉しいですし、気持ちも引き締まります。

お父さんとお母さんとの感謝を込めての握手の演出が、
自然な笑顔になれる瞬間で大好きです。

大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。

友部ちひろ


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2858-ff2fac25

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる