Entries

大金由佳・・・舞浜駅を降りた瞬間、潮風の香りと夢の国ディズニーのお出迎え!

大金由佳の舞浜ブライダルレポートです。

oogane2015nov_maihama001.jpg

私の2回目のお仕事は、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルでの模擬挙式でした。
舞浜駅を降りた瞬間、潮風の香りと夢の国ディズニーのお出迎え!

oogane2015nov_maihama005.jpg

この日お世話になったホテルはとてもとても素敵な所でした。
そして、本当の結婚式も何組かあり、
メイクルームではこれから花嫁さんになる
初々しく幸せそうな方たちに幸せをもらっていました(〃ノωノ)笑

oogane2015nov_maihama002.jpg

旦那さん役は、松谷鷹也くん。
以前から知り合いだったので休憩時間は和気あいあいと
携帯でドラマなんかを見たり、写真を撮ったり楽しく過ごしてもらいました。
そして、まだまだ経験の浅い私にたくさんのアドバイスを厳しくしてくれました。
焦りは禁物ですね。いつでも余裕を持ち、ピンチをやり過ごす心持ちが大切ですね。

oogane2015nov_maihama2001.jpg

チャペルまで行く際、すれ違った方々が
「おめでとうございます」と声をかけてくれ、テンションが上がりました。

そして、見ず知らずな人なのに、ドレスを着ているということで、"おめでとう"と言ってもらえる、
改めて新婦になる自覚、そしてウェディングドレスに、
知人も他人もないなぁと感じ、日本人の優しさに気がつきました。

本番、チャペルの扉が開く瞬間ドキドキで緊張が止まりませんでした。
音楽やタイミングを合わせ、スタッフさんが開いてくれると、

そこには白を基調にとても開けたガラス張りの美しいチャペルがありました。
あいにく雨が降っていたのですが、たくさんの方が見に来てくださり
ホテルの人気を改めて感じました。

oogane2015nov_maihama003.jpg

ここで式を挙げたいと思ってもらえる、最後の最後の決めてのために、
私たちは、限りなく本物を演じきること!!
それがお客様の心にも響くのだろう思いました。

お昼には美味しいサンドイッチ♡♡
帰りには素敵なブーケ、頂きました♡♡

oogane2015nov_maihama004.jpg

楽しい一日でした!!
素敵なお仕事任せていただきありがとうございました!

大金由佳

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2868-383ecf37

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる