Entries

佐藤志菜乃・・・綺麗なドレスを着るのに相応しい、そんな女性になりたいな。

佐藤志菜乃のブライダルデビュー・レポートをご紹介します。

shinano20160306akasakadebut1003.jpg

3月6日(日) 赤坂にあるホテルさんの模擬挙式に出演させて頂きました♪
今回が初めての模擬挙式だったので、とてもドキドキした気持ちで迎えました..!!

しかしブライズルームはとても和やかな雰囲気で♪メイクさんも気さくに話しかけて下さり、
私が初めてだと言うと応援して下さり嬉しかったです✳︎

shinano20160306akasakadebut2001.jpg

そして新郎役は日沼裕貴さん、母親役は蘇武利江さんでした♪

日沼さんは何も分かっていない私に一つ一つ丁寧に教えて下さいました(T ^ T)
ドレスのことを気にかけて下さったり、歩くペースも合わせて下さり..頼りっぱなしでした..!
!とても感謝です!!

蘇武さんは本当にお綺麗で、笑顔がとても優しい方でした♪
本番前にも優しい言葉をかけて下さり、終わった後もアドバイスを下さいました!!

そしてレッスン以外で着る初めてのウエディングドレス☆

shinano20160306akasakadebut1001.jpg

後ろ側にはリボンと綺麗な刺繍が♡
実際に着てみると重厚感と高級感を感じました..!
!綺麗なドレスを着るのに相応しい、そんな女性になりたいなと思いました。

素敵なドレスにメイク、髪型、チャペル、全てに感動しました。

今回のデビューで学んだことは沢山あるので、反省を生かし、
次に繋がる様にさらにレッスンに励もうと思います。

shinano20160306akasakadebut1002.jpg

この様な素敵なお仕事をさせて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです!

佐藤志菜乃



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2869-f1249a06

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる