Entries

奈美・・・関わってくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです!!

奈美の銀座ブライダルレポートです。

nami20160301ginza002.jpg

ご無沙汰しております!奈美です(^3^)👑
3月1日(火)に銀座のホテル様で模擬挙式に出演して参りました。

久しぶりの平日挙式!
朝からワクワクしながら現場へ向かいました♫

担当して頂いた方メイクさんは、以前もお世話になった方で、
今年初めてお会いするのに覚えて下さっていた事がとても嬉しかったです❤️

この日の新郎さんは、大先輩の山本剛史さん!
初めましてでしたが、とても話しやすく紳士で頼れる新郎さんでした(○´∀`)

挙式の流れが以前入らせて頂いた時と少し変わっていたので、リハーサルをさせて頂きました。
ホテルの方の手厚い対応に大変感謝しております!

新たに増えた、両親との握手や感謝の言葉!
よりリアルな家族を表現出来るシーンで個人的にお気に入りな演出です(○´3`)人(´3`○)

式自体は、山本さんの素敵なエスコートのおかげで
自然な動きと表情が出来、あっという間に式は終わってしまいました。
終了後には、ママさんモデルの松林雅子さんと増子千明さんに
沢山アドバイスを頂き、また一つ目標が増えました。
貴重なご意見ありがとうございました❤️

nami20160301ginza001.jpg

毎回、お仕事を頂いて感じるのが大勢の方々が関わって成り立っている挙式!
私のモチベーションをあげてくれるメイクさん。
リハーサルを一緒にやってくれる聖歌隊の方、牧師さん。
いつも笑顔で向かえてくれるホテルのスタッフさん!
素敵なエスコートでリードしてくれた山本さん!
いろんな角度から細かく私を見てくれて意見をくれる松林さんと増子さん!

私の性格が不器用で人見知りな為、
なかなか初対面の方には、自分の思っている事や感謝の気持ちを伝えるのが下手なので、
この場を借りてお礼をさせて下さい(>_<)♡
毎回、感謝の気持ちでいっぱいです!!

人に気持ちを伝えるのもそうですが、1人の女性として現場に入った際に気配りが出来たり
周りの状況を見て俊敏に判断出来る人間に成長していきたいなと感じました。

また、最近なかなかレッスンに行けるタイミングが無いのですが、
初心を忘れないために空いた時間がある限り、参加して行きたいと思っております!
それは、デビューしてから改めてレッスンの大切さを考えさせられましたし、
まだデビューしていない後輩にもこの気持ちを伝えられたらなーと思ったからです。
人間日々勉強ですし、レッスンで経験を積む事で
自分の力と自信になるので常にプラスの方向になるかと、、、(*^^*)✨

この度は、素敵なお仕事ありがとうございました!
また皆さんと共演出来ますように、、、♡

奈美



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2870-74d6d0c2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる