Entries

サラ・・・「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」

サラ、3月6日(日)のブライダルレポートです。

sarah20160306ginza2.jpg

銀座のホテル様でブライダルフェアのモデルをやらせていただきました(^ν^)♩

こちらのホテルさんにはいつも大変お世話になっているのですが、
スタッフさんがとてもフレンドリーでat homeなので本当に心強く、
いい挙式や披露宴ができていると感じています。

新郎モデルはとてもお久しぶりの俳優山本剛史さん(^ν^)♩
なんか不思議で面白い山本さんだけど、
大先輩なのでエスコートのリードが本当に優しくてとっても安心してすることが出来、
最近アル中の役を舞台でやったとは思えないほどでした!笑

なんかこの日はとても、面白いことがいっぱいあって
何回も笑いのツボに入ってしまったのですけど
幸せな雰囲気が出せたと思います(^ν^)!!

お母さんは松林雅子さんと増子千明さんで、
休み時間にとってもいろんな話をして本当に楽しかったなぁ〜〜♩

相田みつをさんの言葉で、
「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」ってあるんだけど
本当に🍒 世の中には小さな幸せがたくさんあって、
辛いことをいっぱい経験すればするほどそぉいう小さい幸せに気づけたり!(^ν^)!

だから毎日一つでも幸せを見つけていっぱいブライダルモデルとして
幸せなオーラを出せたらいいなぁ♩

sarah20160306ginza1.jpg

これからも頑張ります。

あ!山本さんの写真撮るの忘れました。笑

サラ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2872-b0c514cb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる