Entries

水越千尋・・幸せの連鎖を起こすことができる、このお仕事が大好きです♡

3月5日(土) 水越千尋が銀座のホテルのブライダルフェアに出演しました。

chihiro_m20160305ginzafamily.jpg

銀座のホテルで模擬挙式、模擬披露宴をさせて頂きました!
新郎は興梠豪努くん、母親役は蘇武利江さんと有泉檀さんでした。

とても優しいお母さん達で笑顔で見守ってくださり
安心して模擬挙式をすることができました( ^ω^ )
アドバイスも頂くことができたのでしっかりと今後のためにしたいと思います!
これからも成長していけるように頑張ります!

メイクさんからは沢山お褒めの言葉を頂きました(*бωб*)
美人なベテランメイクさんから褒めて頂き自信もつきました♬

chihiro_m20160305ginza2.jpg

また一緒にお仕事したいと言って頂けるってとても幸せですね♡
そう思って頂けるように、謙虚に素直に初心を忘れずに
緊張感を持って頑張っていきたいと思います。

そして、幸せそうなお客様達の顔をみて、私もとても幸せな気持ちになりました♡
幸せの連鎖を起こすことができる、このお仕事が大好きです♡

水越千尋


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2875-a2177618

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる