Entries

新 江美香・・・春を感じさせるヘアスタイルで模擬挙式!

新 江美香、3月12日(土)のブライダルレポートをご紹介します。

emika20160312koshigaya004.jpg

北越谷にて模擬挙式をさせていただきました。
2ヶ月ぶりのブライダルのお仕事だったのでちゃんと出来るか心配でしたが、

emika20160312koshigaya002.jpg

新郎役の伊藤純さんがとても優しくて
本番直前まで私の練習に付き合ってくださったので、
安心して本番にのぞむことができました。

emika20160312koshigaya001.jpg

ドレスはパールやビーズがたくさんついていてトレーンがとても長く、
後ろに大きなリボンがついたとってもかわいいドレスでした。

emika20160312koshigaya003.jpg

髪型はトップにかなりのボリュームがあって 、お花や木の実などたくさんつけていただいて、
いっきに春を感じさせるヘアスタイルに仕上げていただきました。

今回も反省点はいくつかありますが、楽しくお仕事をさせいただくことができました。
ありがとうございました。

新 江美香



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2876-93555029

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる