Entries

大金由佳・・・充実した時間、あっという間でした!

3月12日(土) 大金由佳が銀座のホテルのブライダルフェアに出演しました。

yuka20160312ginza003.jpg

銀座にあるホテル様で模擬挙式、披露宴を2回ずつやらさせていただきました。
ご無沙汰しています、大金由佳です。
体調不良のため5ヶ月くらいお休みしてましたが、復活しました(*^^*)
体調のほうは絶好調です!!!
これからも、ブライダルに捧げる愛は絶やすことなく一生懸命向き合います。
応援よろしくお願いします。

yuka20160312ginza001.jpg

今日の旦那さんは、新田将大さん。身長190㎝近いカッコイイ旦那さんでした♡笑
私も割と背が高い方なのでお似合いな夫婦になれたのではないか!と思います。

yuka20160312ginza004.jpg

今日のドレスは、Aラインの後ろが流行りのふわふわ裂けて
中からレースという可愛らしいドレスでした♡

yuka20160312ginza2001.jpg

ヘアアクセを、1回目と2回目で変えていただきとても楽しめました(*^^*)!

挙式では、愛とは妬まない、自慢しない、絶えることがない、我慢する、忍耐するなど
愛の奥深さを改めて牧師さんに言われると、ぐっと胸に刺さり、
そして何より、今私がここにいることが本当に嬉しくて、
戻ってこれてよかったと心の底から思いました。
そして、お母さんお父さんへ感謝を伝えるシーンでは、
いろんなものが込み上げてきてしまい大号泣でした。
後半の方ずっと鼻水すすってましたヽ(;▽;)ノ笑

そして披露宴!実は初めてでした!
とっても楽しかったです!
笑顔で長いウォーキングが出来て、
これぞブライダルモデルの醍醐味♡と思い見つめ合いながら、
ニコニコとっても"幸せ"でした!!

模擬挙式では、手順もそうですが、ここでの表情、心理などいろいろ考えながらやってますが、
感情は考えるものではなく感じるものだとも思いました。
その場面場面、旦那さんと見つめあって生まれる感情が1番大切なんだと(*^^*)!
私は感情が、すぐ顔に出る、とても分かりやすいタイプなので、
無理に考えずに自然にやろうと思いました!

そして、もっともっと上達するには、先輩方の挙式を見て
真似ることや場数を踏むこと、これに限るのかなと思います!!!

先日の社長オーディションで、気がついたことがあります。
「いくら自分が出来ると思っていてもブライダルに終わりはない」ということです。
いくら上達したと感じても、
ウォーキングや魅せ方、最後はもう"自分"と"自分の研究心"との競争なんだなぁと。
ベテランの先輩でも、みんなから素晴らしい、隙がないね、と賞賛されても、
いやまだもっとこうした方がよかったなど、反省点が自分なりにあるのを聞いて、、
もっともっと上を目指していることに感心されられました。

感心してる場合じゃなく、私も先輩の背中を追いかけて、いつか追い越そうと思っていますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
これからも日々レッスンに励み、常に上を目指し努力していきます!!

そして、今日は人生の先輩、お母さん役の蘇武利江さんと櫻井佳代さんと過ごす時間が長く、
子供で未熟な私にたくさん愛情深い指導をしてくれました!
感謝です。
技術的なことだけでなく、モデルとして、この仕事において、
どういう立ち位置でいなくてはいけないのか、もっと大人しくしたほうがいいとか、
雰囲気作りとかさまざまなことを教えていただき、たくさん相談に乗ってもらいました!

充実した時間が過ごせ、待機時間中、本を読もうと思ってたんですが、
そんな時間がないくらいあっという間でした!!
差し入れのチョコ美味しかったです!
本当に感謝ですし、私の成長する姿を見守り続けて欲しいです(*^^*)
本物のお母さんのように!!!笑

yuka20160312ginza002.jpg

大好きなブライダル、充実した仲間との時間、復活でき、本当に感謝でいっぱいです。
本日は素敵なお仕事を任せていただきありがとうございました。

大金由佳




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2877-69412b77

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる