Entries

山本愛・・・一緒に笑顔になる瞬間が多い分、仲の良い家族の演出ができたかな。

山本愛が3月13日(日) 横浜のホテルのブライダルフェアに出演しました。

mana20160313yokohama3.jpg

横浜中華街のホテルさんで、模擬挙式をさせていただきました。

mana20160313yokohama1.jpg

新郎役は日沼裕貴さん、お母さん役は柳澤順子さんと有泉檀さんです。
みなさん一度は会ったことあるメンバーですし、
お父さん役のホテルスタッフさんも今までにお世話になったことのある方です。

自然と、待ち時間の話も盛り上がります。
普段から一緒に笑顔になる瞬間が多い分、
本番でもより自然に、仲の良い家族の演出ができたように感じました。

もちろん、誰と参加しても自然な演出ができないといけませんが、
こうして皆さんと実際に仲良くなりながらお仕事できることは、
本当にしあわせなことだなあと思います。

これからも、他のモデルさんやスタッフさんとの時間を大切にしながら、
みんなの本気の演出を一緒にお客様に届けていきたいです。

mana20160313yokohama2.jpg

素敵なお仕事をありがとうございました。

山本愛



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2881-b47bce4d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる