Entries

桐谷星香・・・銀座のホテル初出演、模擬披露宴も初でした!!

桐谷星香の銀座ブライダルレポートです。

seika20160313ginza1.jpg

3/13(日)銀座一丁目にあるホテルにて、模擬挙式と模擬披露宴をやらせて頂きました!

こちらのホテルさんでお仕事をやらせて頂くのは初めて♡
模擬披露宴もやったことがなかったので今回が初めて♡
また、新郎さんもお母様もはじめましてだったので、初めて尽くしな1日で少し緊張しました(ˊ꒳​ˋ;)

お母様は、蘇武利江さんと松林雅子さん!

蘇武さんはとってもパワフルで、とても美容に気をつかっている方です!
実際に使っているツボ押しの美容グッズを試供させてもらったら
私も同じものが欲しくなっちゃいました♡
たぶん今度買います(=^^=)♡

松林さんは、優しさと温かみに溢れている方です!
ベールダウンの時も優しい言葉をかけてくださり、本当に安心できました♪♪

そして、新郎は中久木 亮さん!
笑った時に目がニコッと細くなる笑顔がとても素敵です(´꒳`)♪♪

模擬披露宴のファーストバイトでは、私が食べるのが下手で、
思った以上に口の周りにたくさん生クリームをつけてしまい、
それを拭いてくれようとしたのですが、テーブルに紙ナプキンが無くて
2人で焦って顔を見合わせちゃいました(;; ゚゚)( ゚゚;;)

でも、それを見ていたお客様たちは笑ってくれてたので安心(^-^;)
本当に焦りました…(;´Д`A

それから今回の髪型!

seika20160313ginza2.jpg seika20160313ginza3.jpg

ボンネをつけてもらいクラシックな感じに仕上げてもらいました(=^^=)

また、こちらのホテルさんの模擬挙式では、新郎新婦両方から
それぞれの両親へ感謝の気持ちを言葉にするシーンがあり、
見ているお客さんにとってはこのような演出があることで、
より実感しやすくなると思うので、本当に良い演出だなぁと思いました(´꒳`)+.*

1回目の挙式後のブーケトスは思ったところにいきませんでしたが、
2回目はみごとキャッチしてもらいました(*ˊᵕˋ*)♪♪
幸せになってもらえるといいです(*˘︶˘*)♡

今回もありがとうございました♡

桐谷星香


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2882-572b3425

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる