Entries

大山芽実・・・「嬉しいお話」、かなりの方々がご成約とのこと!!

大山芽実の横浜模擬挙式&模擬披露宴レポートです。

meni20160228yokohama004.jpg

2月28日、横浜のホテルさんでブライダルフェアに出演させていただきました。

この日、午前のフェアには翌週こちらのホテルさんに出演の千鶴ちゃんが見学に来てくれていました。
熱心な姿に私も身が引き締まる思いです。

meni20160228yokohama001.jpg

そしてこの日のメンバーがとにかく感動系。
まずは天才ママ、有泉檀さん!
目がじわーっと充血していく自然な泣きは天才です(>_<)
続いて、ベールダウンの言葉で感動させる櫻井佳代さん!
離れたくない!と心から思わせるママ感は説明のしようのない温かさと切なさをもたらします(≧∇≦)
そして!!
泣いちゃう新郎;藤田浩正さん!!!!
ベールダウンを見てウルウルしている新郎は何人か見たことありますが、
藤田さんは退場のシーンでも両親への挨拶で感極まったのか涙を浮かべていました。
私までもらい泣きしてしまい、2人で泣き笑顔(笑)

meni20160228yokohama003.jpg

藤田さんが泣いたのはこの日を含めて2回だけとのことでしたが、新郎の涙はグッときますね(ノд<。)゜。

午後の挙式前。
スタッフさんから嬉しい話を聞きました!
午前の模擬挙式でかなりの方々がご成約とのこと!!
これについて責任者の方が「何がそんなによかったん?」と
午前の模擬挙式をご覧になっていたスタッフさんに訊ねたそうです。
そのスタッフさんは「モデルのキャスティングです!」と答えたとのこと。
その一連の流れを「本当にありがとうね」と言いながら責任者の方が
嬉しそうに語って聞かせてくれました♪

そしてその責任者の方が午後の挙式ではお父さん役でした。
挙式後、新郎新婦モデルは模擬披露宴のため控え室で待機していたのですが、
そこへ「ホンマ2人して泣かすなやー!俺まで泣いてまうやーん!」と
責任者の方が飛んで入ってきました(●^o^●)
後から聞いた櫻井さん情報ですが、お父さん、泣いてたみたいです♪♪
スタッフさんからも伺いましたが、お客様も全員泣いたそうです☆

スタッフさんはもちろん、聖歌隊の方々、牧師さん、モデルたち、
みんなでお客様の空気感を読み、心をひとつにしたことが
今回のことに繋がったのかなと思います。

meni20160228yokohama005.jpg

みんなの想いが重なり合う模擬挙式というお仕事は最高に幸せなお仕事です!

今回ご成約いただいた沢山の皆様の挙式も、
新郎新婦、お父様お母様、ゲスト皆様の想いが重なり合って、
人生で忘れられない一日となりますように。。。

meni20160228yokohama002.jpg

ありがとうございました!

大山芽実



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2884-abd94805

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる