Entries

城島彩花・・・ファーストバイトのケーキ、やっぱり美味しかったぁー(*♡д♡*)

3/19(日) 普段ドレスショーを中心に活躍している城島彩花が
銀座の一丁目のホテルのブライダルフェアの出演しました。

ayaka20160319ginza001.jpg

銀座のホテルで久しぶりの模擬挙式、模擬披露宴でした!

新郎は藤田浩正さん、お母様は蘇武利江さん、牧野さんと、
皆さん大ベテランな方々だったので、とても安心でした(^-^)

“ブランクありまくり”な上に、以前と全く違う挙式内容に戸惑っておりましたが、
ベテランのお父様お母様と新郎さんのサポートもあり、なんとか乗り切る事が出来ました(^○^)

ayaka20160319ginza002.jpg

特に藤田さんのエスコート、完璧でした☆

そして模擬披露宴のファーストバイトのケーキが美味しかった(*♡д♡*)
ドレスはアイボリーにブラウン系の刺繍がある、落ち着いた雰囲気の大人ドレスでした☆

久しぶりに挙式をやって思った事は、
ドレスショーの時とはまた違ったドレス捌き、所作、表情をしなければならないという事、
慣れがあると気付けない事も、再認識出来たかなーと思いました(^^)

そしてやっぱり、、、
模擬披露宴のケーキが美味しかったぁー(*♡д♡*)


城島 彩花



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2887-fde259d6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる