Entries

松岡みさき・・・繁忙期に向け、モデルも気を引き締めて頑張っていかなきゃな!

3月21日(月・祝) 松岡みさきの北越谷ブライダルレポートです。

misaki20160321koshigaya2.jpg

北越谷にある式場さまの模擬挙式に出演させていただきました。
とてもお久しぶりにお仕事させて頂く現場でした(^-^)

フレンドリーで優しいメイクさんに、可愛く仕上げでもらい、
ふわふわのプリンセスラインのドレスを纏い。。。♡
花嫁準備完了です(^-^)

misaki20160321koshigaya1.jpg

この日の旦那様は、伊藤純さん!
純さんとは一度共演した以来の再会でした♫
挙式でご一緒するのは初(^-^)

そして、私が久しぶりの場所だったため、流れを確認して臨みました!

お客様は、小さなお子様連れのご夫婦でした!
笑顔で迎えてくださり、小さなお子様にもフラワーシャワーをしてもらい、
幸せな空気の中、模擬挙式を終えることができました!

三連休の最終日で、これから春にかけてを迎えるブライダル。
式場さん、お客様のお力になれるよう、
モデルも気を引き締めて頑張っていかなきゃな!と思いました(^-^)

この度も、大切なお仕事を任せて頂きありがとうございました。

松岡みさき




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2896-09488076

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる