Entries

加来衣梨奈・・・桜の季節、フワフワドレスでプリンセス気分❤

加来衣梨奈、埼玉県越谷市の模擬挙式レポートです。

erina20160226koshigaya001.jpg

3月26日(土)、3月最後の土曜日に、北越谷にある式場さまにて
模擬挙式に出演させていただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)

erina20160226koshigaya002.jpg

今回のドレスは、胸元の大きなお花が特徴的なフワフワ可愛いチュールドレス❤️
この写真、ヘアメイクさんが鏡を上手く利用して撮ってくださいました( ˊᵕˋ )♡

そしてこのドレス、軽やかでとても春らしく、
大好きなデザインでしたので、更にテンション上がりました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

erina20160226koshigaya009.jpg

ヘッドドレスにもお花があり、今の季節にピッタリ🌸🌸🌸꒰ ♡´∀`♡ ꒱
キラキラでとても綺麗でした(❁´ω`❁)

erina20160226koshigaya004.jpg erina20160226koshigaya005.jpg

ヘアスタイルはシンプルで上品な雰囲気に仕上げていただいたので、
このヘッドドレスがより一層引き立ちます(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

erina20160226koshigaya006.jpg

サイドはこんな感じ❤️

erina20160226koshigaya010.jpg

そして今回のベールには、ラインストーンで描かれたハート❤が(ღ♡‿♡ღ)
初めてのデザインで、新鮮なのと同時に可愛すぎるー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡と、とても気に入りました❤️

erina20160226koshigaya003.jpg

今回もご一緒させていただいたのは、伊藤純さん。

内容が少し変わったとのことで、リハーサルもしていただきましたが、
その前にも変更点を丁寧に教えてくださったり、
待ち時間には人生相談(笑)に乗ってくださったり。。
相変わらずとっても優しくて素敵な伊藤さんとご一緒でき、
とてもリラックスして臨むことができました( *ˊᗜˋ* )
ありがとうございました😊

本番前、伊藤さんと
《潜在意識で自分の体もコントロール出来る》というような内容の話をしていました。
(仕事中は汗をかかないようになる、とか、具合が悪い時でも仕事が始まると平気になる、とか…)

花粉症で鼻ぐじゅぐじゅな私でしたが、
なんと!本番中は鼻通りもすっきり✨全然気にならなかったんです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

erina20160226koshigaya008.jpg

神聖な雰囲気の中でぐじゅぐじゅ言わせたら台無しだ!とかなり意識していたので、
これぞまさに✨潜在意識が働いた✨という事でしょうか?(。ò ∀ ó。)イェイ\(*ˊᗜˋ*)/♡笑

こちらの式場さまは、桜が咲く頃にはとても綺麗な桜並木を見ることができるとのことで、
これからまたさらに魅力的な挙式が演出できるそうです( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
私も見られるかなー?とワクワクしつつ…

erina20160226koshigaya007.jpg

今回もいらして下さったお客様方の幸せ溢れる笑顔に癒され、
そして幸せな気持ちになることが出来る、とても素敵な時間を過ごすことができました(*´╰╯`๓)♬
素敵お仕事をさせてくださり、ありがとうございましたヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

加来 衣梨奈



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2897-2b125ce6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる