Entries

有泉汐織・・・愛情溢れるベールダウンで私はもちろん皆さんもらい泣き。

有泉汐織が3月27日(日) 横浜、元町・中華街のホテルの模擬挙式に出演しました。

shiori20160327yokohama003.jpg

こんにちは!しおりです(*^^*)
3/27は久々の母娘ブライダルでした♡

shiori20160327yokohama001.jpg

新郎モデルは実ははじめましての中久木亮さん、
もう1人の母親モデルはわたしの大好きな柳沼順子さんでした*

今日は午前中の模擬挙式で、
わたしの母親役を柳沼さんがやって下さったのですが
ベールダウンが愛情に溢れすぎていて
ポロポロ泣いてしまいました、笑
やばい!と思ったのですが堪えられず。。

お客さまもお父さん役の方ももらい泣きしてくれたみたいで、よかった、のかしら(^_^;)
でもちょっと式中の鼻をすする音がみっともなかったので泣くというのも
リスキーだなと学びました。。笑

休憩時間はみんなでお茶(軽食?)へ♪

shiori20160327yokohama002.jpg

みなさんと和気あいあいと過ごし、
午後の挙式はさらに幸せいーっぱいにできたかなと思います(*^^*)

今日も素敵な時間をありがとうございました*

有泉汐織



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2899-4dbefd67

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる