Entries

大山芽実・・・フロムミュージックのみんなが大好きーーー(*≧∀≦*)

大山芽実の「フロムミュージック大好きブログ」です。

memi2016march006.jpg

2016年3月の“幸せ振り返りブログ”を書きました(^○^)

memi2016march008.jpg

まず、三連休の最終日、3月21日に新横浜のホテルさんの模擬挙式に出演させていただきました♪

見学に可愛い後輩モデルさん、藤田裕子ちゃんが来てくれました☆
翌週出演ということで、前回の千鶴ちゃんと同様、
こうして幸せのバトンを渡せることが何より嬉しいです(^○^)

いつもより早起きしてホテルさんに入る前に
裕子ちゃんとカフェで待ち合わせをしたのですが、
そこで開いた彼女のノートにはレッスンで注意されたこと、アドバイス、
自分の気付きがビッシリと書いてありました。
そこにとてつもない懐かしさを覚えました。
私がレッスン生だった頃もこうして沢山書いてたなぁって。

初心を思い出させてくれた裕子ちゃんに感謝です(*^ー^)ノ♪

memi2016march007.jpg

そして3月27日、溜池山王にあるホテルさんで
模擬披露宴のお仕事をさせていただきました(●^o^●)

この日はそれこそ裕子ちゃんが新横浜で頑張っている日♪
こうして離れている場所でも思わず応援してしまうのは、
私が先輩からそうしてもらったからだと思います☆


memi2016march012.jpg

今回共演させていただいた上原千尋さんは私がデビュー間もない頃に
沢山相談に乗ってくださった方の1人です。

「今日〇〇ホテルだよね(≧∇≦)頑張ろうね(*^ー^)ノ♪」と
ブライダル当日の朝に励ましメールを送ってもらったことが何度もありました。
あの時に、『こんな先輩になっていきたい』と思った先輩像に
私は近付けているのか不安が残りますが(笑)

memi2016march011.jpg

そんなブライダルモデルとしても『先輩像』としても、
女性としても憧れの千尋さんと1日ご一緒して学びに溢れた日になりました☆

memi2016march004.jpg

新郎モデルは私が勝手に心の中で「プリンス」と呼んでいる山本剛史さん♪

memi2016march005.jpg

今回のドレスはパニエが狭く、上質な軽やか素材で丈が長く、しかも披露宴会場の床は絨毯。
そして美しいグラデーションがかかっているため、
ブーケとドレスを一緒に持つ裏ワザは使えずだいぶ苦戦しました。
でも、山本さんの上手すぎるエスコートのお蔭で無事に模擬披露宴お披楽喜(^◇^)

山本さんのような素晴らしいテクニックを持つ新郎モデルじゃなかったら、
新郎からも外側のドレスを踏まれ、自分でも内側のドレスを踏み、という
負のスパイラルに陥っていたと思います・・・

そして先輩方と共演すると自分に足りない部分が見えてきて、本当に勉強になりました(≧∇≦)

memi2016march016.jpg

千尋さん、山本さん、ありがとうございました!!


そして3月30日。
この日は友部ちひろちゃん松岡みさきちゃんとのディナーの約束♪

のはずが。。。
お店に着いたら見たことのある顔ぶれが。

え?え?

「芽実さん、お誕生日おめでとうございまーす!」

びっくりしすぎて状況が飲み込めず。

memi2016march003.jpg

サラちゃんの手作りケーキ(/^^)/
どんなブランドもののケーキより美味しかったです♪
純粋で、トロピカルで、フレッシュで、可愛くて、爽やかな味わいo(^-^)o
まさにサラちゃんのイメージそのものでした!

さて、そんなサラちゃん、今度花嫁カフェを開くそうで(*^¬^*)

memi2016march013.jpg

絶対食べに行きます!

memi2016march014.jpg

この集合写真の後に、レッスン仲間の奈美ちゃん真奈美ちゃん
そしてまさかの先日ご一緒した山本さんまで仕事後に駆けつけてくれました!
最高に楽しい時間でした♪

帰宅してから思い出に浸り、涙がこぼれました。
先輩にも後輩にも恵まれて私は本当に幸せ者です(>_<)

memi2016march001.jpg

そして、こんな仲間想いの方々に溢れたフロムミュージックにいられることに感謝です。

memi2016march015.jpg

フロムミュージックのみんなが大好きーーー(*≧∀≦*)

大山芽実



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2902-c034f97e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる